No-image

>>まずはサンプル請求する(無料)

カード仕様

お取引の感想

完全データ入稿では白黒の為、出来上がってくるまでどんな感じか分からない。せめて作成にかかる前にこんな仕上がりになりますとサンプルデータをいただきたかった。その位ご自身でイメージして下さいという事なのか不親切に感じました。
見積段階では完全入稿用のフォーマットを見る事ができなく、注文する段階でフォーマットがでてきました。どんな型で入稿すればいいのか分かりづらいかったので連絡をしたがお忙しいのかあまり親切とは言えない対応でした。
デザイン料をお支払いしデザインまで依頼するお客様しか優遇しないのかな?という印象を受けました。入稿後大した確認も無くすぐに請求書の送付、印象がよいとは思いません。カードの作成ははじめてであった為、手探り状態での注文者の意見ととらえてください。 長文失礼いたしました。

お取引の総合評価

★☆☆☆☆ (星1つ)

感想を頂いたお客様

東京都 M 様

スタッフコメント

この度はカード作成のご依頼ありがとうございました。
お取引の中でご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
弊社の対応がM様のご満足につながらなかったこと、心苦しく思います。
ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。

具体的な改善につきまして、下記にお知らせ致します。

ご意見と改善点1

 ”完全データ入稿では白黒の為、出来上がってくるまでどんな感じか分からない。
 せめて作成にかかる前にこんな仕上がりになりますとサンプルデータをいただきたかった。”

現状のご対応として、お客様から「完全データ」を入稿頂いた場合、特にご希望がない限り、弊社からの確認稿をお返しすることはしておりませんでした。
ご希望に応じてPDF確認稿をご提供できるようにご対応していること、周知して参ります。

ご意見と改善点2

”見積段階では完全入稿用のフォーマットを見る事ができなく、注文する段階でフォーマットがでてきました。
どんな型で入稿すればいいのか分かりづらいかったので連絡をしたがお忙しいのかあまり親切とは言えない対応でした。”

サンプルカードご依頼時の初回返信メール文末に【デザイン入稿方法について】を記載しておりますが分かりづらかったかもしれません。
返信メール記載の位置など変更させて頂きます。(こちらから入稿用フォーマットのダウンロードができます。)
また、見積時にもご返信メール内に【デザイン入稿方法について】を記載するように変更致します。

ご意見と改善点3

”デザイン料をお支払いしデザインまで依頼するお客様しか優遇しないのかな?という印象を受けました。
入稿後大した確認も無くすぐに請求書の送付、印象がよいとは思いません。”

このような印象を抱かせてしまい心苦しいばかりです。
デザイン作成サービスご利用の有無でお客様を区別することはありません。

弊社とお客様との接点はお電話やメールがほとんどとなります。
デザイン入稿後、疑問点や不明点などある場合は細かな内容確認のメールやお電話を差し上げております。

今回は、入稿後のデザインデータも問題なく、箔押しの色やお支払い方法もすべて事前確認をさせて頂いておりました。
当方としましては十分にご理解を頂き、とてもスムーズなお取引が進んでいると認識しておりましたが、結果的にお客様のご不安やご心配を汲み取れませんでした。
ご心配やご不安な点があればすぐに確認しやすい関係性作りなど、より良いフォロー体制に努めて参ります。

たいへん貴重なご意見ありがとうございます。 
今後もどうぞご指導よろしくお願いいたします。。

株式会社バズ・プランニング
担当営業 杉山

プラスチックカード印刷で失敗したくない方へ

プラスチックカード印刷のことなら専門店のバズ・プランニングにお任せください。
他社には無いバズプランニングだけの安心取引12サービスで、初めてのプラスチックカード作成も経験豊富なスタッフが丁寧にサポートします。
実際にどれくらいの価格で印刷できるのか気になる方は「価格表一覧」をご確認ください。

初めての方でも安心してご注文頂けるよう、無料サンプルをご用意しております。

>>「無料サンプルを請求する」

サンプルカード画像

サンプルカード請求リンク

2021年6月12日 12:09 pm Published by

Categorised in: , ,

This post was written by Buzz planning